SSブログ

tera この髪型かわいいですよねーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



フレさんの新しい髪型がとってもかわいいですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017150501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




この髪型すごいかわいいと思いませんか?^^



またリボンが似合っていてとってもかわいいです!




ツインテールがなゆっとしてて

可愛い感じだし



おでこがいい感じに

かわいー><



とってもお似合いだなーって思っちゃいました^^



いいですよねー!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(200)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 200

コメント 4

にゃるめる

おでこ可愛いですね^^
by にゃるめる (2019-05-18 08:19) 

ありさ

にゃるさん おでこかわいいですよねヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-05-18 09:00) 

mimimomo

こんにちは^^
あら、二ツに結ぶの、ツインテ―ルって言うのね。初めて知りました。ポニーテールは子供のころから聞き覚えがあるけれど^^
女の子、いないしねぇ~ 疎いわたくしです(__
リボン似合ってますね(^^v
by mimimomo (2019-05-18 12:10) 

ありさ

mimimomoさん 正確にはまとめた髪が肩までかかってないと
ツインテールって言わないのかもしれないですけど
まぁツインテールでいいかなーって^^
ツインテールもなんですけど、前髪分けてるんで
おでこがかわいいなーって思います^^
by ありさ (2019-05-18 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。