SSブログ

tera バナナを1000個ためましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



完熟バナナを1000個ためましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017150701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



完熟バナナが1000個たまりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017150702.jpg





完熟バナナは、アジスの60デイリーで集めることができるんです!

tera2017150703.jpg





プリーストとエレメンタリストでギルリアンの森の帰りに

アジスに完熟バナナと焼き魚がもらえる60デイリーが

たまに出てるんですよー!



プリとエレで通りがかった時に出てたら

やるようにしてコツコツためました^^



1日1回3個ずつもらえます! このデイリーが出ない日もあります。

tera2017150705.jpg






別に完全に全部とっとくだけじゃなくて

IDで気落ちしてるフレさんがいたらバナナ上げて元気になってもらおうとするし

ホロとお散歩行ったら出先でおやつにバナナあげて一緒に食べたりもしてますよー^^




ちょこちょこ使っても

たまるほうが多かったって感じですかねー!



ついに完熟バナナが倉庫に1000個になりましたーヾ(〃^∇^)ノ



60デイリーでは完熟バナナと同じNPCで焼き魚3個もらえるのもあるんで

焼き魚もためてますよー^^



焼き魚は今932個ですねー!

tera2017150704.jpg





60CAPで60デイリーが始まった頃から

プリとエレでミーマスの指輪とか欲しくて

アジスデイリーやってたんですよねw



どれくらいかなー?



5年くらいかな?

もっと長いかな?



毎日コツコツ頑張りました^^



完熟バナナいっぱいでなんだか嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ




これからも落ち込んでるフレさんに元気出るようにバナナあげたり

なんかとっておきのことやったらご褒美にあげたり

お散歩でおやつにしたりするために

完熟バナナと焼き魚のデイリーは続けようと思います^^




コツコツがんばりまーす!




わー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 4

にゃるめる

バナナ1000個おめでとうございます^^
凄いですね~^^
by にゃるめる (2019-05-19 22:00) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございます!
気づいたらなんと1000個にーヾ(〃^∇^)ノ
いっぱいためましたε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-05-20 00:15) 

mimimomo

こんにちは^^
完熟バナナ1000個(@@ 凄いですね~
結構長くかかるのですね~コツコツと頑張られたのね^^
おめでとうございます。
by mimimomo (2019-05-20 11:52) 

ありさ

mimimomoさん なんかバナナ好きで
いっぱいあげられるようにためていたのが
なんだか倉庫にいっぱいになっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
今となっては回復POTとしての実用性は全くないんですけど
でもなんかバナナ好きです^^
by ありさ (2019-05-20 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。