SSブログ

tera ランサー MPが枯れるw [TERA]

こんにちはー^^



ランサーでMPが枯れるようになっちゃいました^^;

tera2017150801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




なんかふと気づいたらランサーで

MPポーション中毒者を取れましたw

tera2017150802.jpg





ヒラでPT行ってランサーさんがMP枯れ気味なのは

よく見ていましたけど



上手い人は大変だよなーって思って

けっこう人ごとに思っていましたw




んだけどランサーでデイリー始めて慣れてくると

攻撃しつつ防御しないと被弾しちゃうんですよね@@;




ランサーでデイリーやってて一番被弾しやすいのは

森に平和を!です

tera2017150803.jpg





雑魚集めて倒すんですけど、個々の攻撃は大したことなくても

一般とはいえまとまるとけっこう痛いんですよ><



なんで攻撃を連続でしつつ防御する感じでやると

けっこうMP枯れるんですよね@@;

tera2017150804.jpg





中型狩っててもMP枯れることもしばしば@@;



MPポットけっこう頻繁に使うようになりました!



ランサーでMP枯れるの人ごとじゃなくなっちゃいましたね^^;




癒しの香水とか使ったりしてましたけど

tera2017150805.jpg





そこまで一気に回復しなくてもいいんで

キラキラキャンデーとか

tera2017150806.jpg





祝祭で少し作っておいたフルーツかき氷とか

tera2017150807.jpg





使ったりしてますw





自分がMP系の回復アイテム使うようになるなんて

びっくりですw




ランサーもデイリーとかがんばりまーす^^




わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(187)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 187

コメント 2

にゃるめる

私の盾がMP枯れないのはちゃんとスキル回してないからだろうかw
めんどくさい時はインテンスダッシュとかシルクラとかで防御したりしてます^^;
by にゃるめる (2019-05-20 22:31) 

ありさ

にゃるさん 私も前はMPなんて気にしたこともなかったんですけど
森に平和を!とかで必死に攻撃防御してると
最近枯れるようになっちゃいました^^;
by ありさ (2019-05-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。