SSブログ

tera ペット 一覧っぽく並べてみたw プリーストにメールできてたペットを登録してみた! [TERA]

こんにちはー^^



プリーストにメールできてたペットを登録してみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017150901.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



プリーストのパートナーは伝説ルゥでひとまず落ち着いたので

メールできてたペットを登録してみましたー^^



最初は ぱたぱたピクシー です!

レコード 中型始末人 のですかねー@@

tera2017150902.jpg






きょろきょろケロリ !

tera2017150903.jpg





もっかい ぱたぱたピクシー !

こっちは能力なしのやつですねー

tera2017150904.jpg





きびきびババフカ !

なんのやつだったかなー^^;

tera2017150905.jpg





ベビーゴースト !

これはハロウィンイベントで交換したやつですねー!

アイテム拾ってくれるんで頑張って集めて交換しました^^

tera2017150906.jpg





エリートなマックス !

これは課金で買ったやつですねー^^

保管箱に自動採集、アイテム収集までしてくれます^^

tera2017150907.jpg





カエル(ピンク) !

フカピカ祭りのピンクカエルレコードでもらえるやつです^^

tera2017150908.jpg





ごろごろスイカ !

レコード いにしえの碑石を探して でもらえるやつです^^

tera2017150909.jpg





きょろきょろケロリ !

なんでもらったんでしたっけねー^^;

tera2017150910.jpg





ごちそうフカ !

レコード 生活の達人 でもらったやつかな?

tera2017150911.jpg





よたよたスロース !

レコード 制覇できない山などない でもらったやつですねー^^

tera2017150912.jpg





ゆらゆらガイコツ !

レコード みんなおともだち でもらったやつですねー^^

tera2017150913.jpg





カエル(オレンジ) !

フカピカ祭りのオレンジカエルレコードでもらえるやつです^^

tera2017150914.jpg





ふらふらギリード !

レコード アルンとシャラの賢者 でもらえるやつかな^^

tera2017150915.jpg





ごつごつストーン !

レコード 今から本気出すし! でもらえるやつです^^

tera2017150916.jpg





再び ぱたぱたピクシー !

能力が違うんですけどどれがどれだったかな^^;

tera2017150917.jpg





カエル(ブルー) !

フカピカ祭りのブルーカエルレコードでもらえるやつです^^

tera2017150918.jpg





ぷかぷかファーカン !

レコード ケルサイクの巣:征服者 でもらえたやつですねー^^

tera2017150919.jpg




にゃんにゃんキャット !

レコード ダンジョン周回の専門家 でもらえたやつです^^

tera2017150920.jpg





桜ギリード !

桜ギリードのイベントでもらえるやつですね^^

tera2017150921.jpg





さまようオーカン !

レコード 登山のコツはジャンプにあり でもらえるやつです^^

tera2017150922.jpg





ぶーぶーピグリン !

レコード 希少生物ハンター でもらえるやつです^^

tera2017150923.jpg





ちょこちょこシヌス !

これ私はレコードでとってないので、パートナーボックスから出たやつから借り物です。

本来ならレコード 戦士よ立ち上がれ! でもらえるはずですねー^^

tera2017150924.jpg





これで私のプリーストで持ってるのは全てでーす!




全部登録するにはけっこう数がいりますんで

ペットリスト拡張券を買いましたー!

10枠ので1個280円です^^

tera2017150925.jpg





全部登録しましたー!

tera2017150926.jpg





パートナーボックス、貴重なパートナーボックスから出るやつと同じペットは

なんだかレコード報酬でもらえたペットが

見劣りしちゃいますね^^;




レコードはプリーストでやってるんですけど

記念にこれらのペットは全部とっとこうと思います!




いっぱいでなんだか嬉しいです!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(191)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 191

コメント 2

にゃるめる

凄いペットいっぱいですね^^
レコでも結構もらえるんですね!
by にゃるめる (2019-05-21 21:44) 

ありさ

にゃるさん すごいいっぱいメールできてましたーヾ(〃^∇^)ノ
プリーストではレコード頑張ってるので
けっこうレコでもらえたのもいっぱいです^^
by ありさ (2019-05-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。