SSブログ

tera マクドナルドを思い出すマックドナル姉妹ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^




67デイリーのデイリーのNPCマックドナル姉妹を見るたびに

マクドナルドを思い出します^^;

tera2017151101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



67デイリー 臨時隔離所の有能な作業員 のNPCの

エリゼ・マックドナルのとこにくると

マックドナルっていう名前から

マクドナルド思い出すんですよねー^^;




マクドナルドはけっこう好きです!



ビックマックが一番好きです!



痩せの大食いでマクドナルドでは

一度にハンバーガー2~3個食べちゃいますw



セット1つ頼んで、あと単品で2つ頼みます^^;



ビックマックは昔から好きで

セットは大抵ビックマックを頼んでましたw



こないだ期間限定のでメガビックマックとか

ギガビックマックとかあって

ビックマック好きな私としては大満足でした^^w



マクドナルドはポテトが美味しいですよね^^

あの塩塩の細いの好きです^^




マクドのポテトは

あったかいうちがいいんですよね!



たまにマクドナルドを宅配でお願いするんですけど

バーガー先に食べるとポテトが冷めちゃうんで

先にポテトを一気に食べますw



変わってるかな^^;



ポテト美味しいです^^






ポテトって英語ではフレンチフライっていうんですよね。



初めて海外のマクドナルドに行った時に

このフレンチフライってのが出てこなくて

注文にすごい苦労したのを覚えています^^;



日本に帰ってきて日本マクドナルドのメニュー見たら

フレンチフライって英語で横に書いてありましたw



観察力大事ですねw






ファーストフードではたまにモスバーガーも行きますけど

モスバーガーのポテトは私にはイマイチかなーw



マクドのポテトの方が美味しいです^^






最近のマクドナルドでは

たまごダブルマック改めニコタマ が

お気に入りです!



タマゴがいっぱい入ってて

すごい美味しいんですよねー^^



期間限定なのがおしいですw



今はビックマックに たまごダブルマック改めニコタマ は

必ず注文する感じです^^




マクドは期間限定のハンバーガーも

けっこう美味しいから好きで

楽しみにしています!





朝デイリーやったら

昼のマクド率高いですw



マックドナル姉妹のおかげですねー^^





今日もデイリーがんばりまーすヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(193)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 193

コメント 10

mau

私もポテトは細めカリカリ派なのでマクドナルドのがいいと思います!
by mau (2019-05-23 21:16) 

ありさ

mauさん マクドのポテト美味しいですよね^^
大好きです!
by ありさ (2019-05-23 21:33) 

conta

私もマックなら必ずビックマックです。ただ最近ウエンディーズに浮気しています。
by conta (2019-05-23 22:47) 

ありさ

contaさん ビックマックって飽きがこなくて
とっても美味しいですよねヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-05-24 00:07) 

mimimomo

おはようございます^^
マクドナルドってまだ入ったことないかなー・・・記憶にないわ。
by mimimomo (2019-05-24 06:35) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですねー^^
私はけっこう好きですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-05-24 06:58) 

寧波金柑

65デイリーには「ウィリー」を探すのあるよね
by 寧波金柑 (2019-05-24 15:48) 

らぷてぃ

ポテトは私もマックが1番好きですね~(ΦωΦ)
でも、ビックマックセットに、サンドイッチ2個追加で食べれちゃうありささんすごいです!:;(∩´﹏`∩);:
by らぷてぃ (2019-05-24 19:08) 

ありさ

寧波金柑さん ありますよね^^w
飛行乗り物が大活躍です^^
by ありさ (2019-05-24 23:49) 

ありさ

らぷちゃん マクドのポテト美味しいよねヾ(〃^∇^)ノ
前から痩せの大食いってよく言われますー^^;
by ありさ (2019-05-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。