SSブログ

tera ルゥ同士でお話してたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



フレさんのルゥと私のルゥがお話してましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017151201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



いろんな種類がいますよね^^



ミミもマリアもポポもかわいいんですけど

プリのがルゥなんで

なんかルゥがとってもお気に入りです!




ふとトリアで会ったフレさん!

なんとルゥを連れて歩いてましたー^^




楽しそうです^^




パートナー同士の会話中に

ご主人様が移動しちゃうと

話ききなさいよーとか言って

怒っちゃうのがちょっとかわいそうで




すぐ移動したい時でも

なるべく会話が終わるまでその場にいるようになりました^^;



意味ないっちゃないんですけど

まだパートナーが新鮮で

パートナー同士の会話を楽しんだりしています^^



今日もチョコチョコ歩くルゥ連れて

プリの私はご機嫌です!



デイリーとかもなんだか

パートナーのお陰で楽しいです^^



パートナーと一緒に

がんばりまーす!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(190)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 190

コメント 2

旅爺さん

二人が話していたのは・・今日も猛烈な暑さですね~!”。
by 旅爺さん (2019-05-25 12:15) 

ありさ

旅爺さんさん ルゥ同士でお話していて
とってもかわいかったです^^
by ありさ (2019-05-25 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。