SSブログ

tera 不完全な宝の欠片は20個だけでしたー^^; [TERA]

こんにちはー^^



イベントで不完全な宝の欠片を集めるイベントがあったんですが

私は結局20個だけでしたー^^;

tera2017152201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



特定IDを5周、10周すると

不完全な宝の欠片がもらえるイベントだったんですけど

私は結局20個だけでしたねー^^;




20個っていうのは

1キャラだけハルキア10周行ったのですねw




ギルド任務消化でハルキア行ったついでですね^^;




不完全な宝の欠片20個は

エリーヌの涙Iを1個と勇猛のポーション(迅速)を4個に

交換しましたー!

tera2017152202.jpg





デイリー4キャラやってると

私のイン時間ではそれだけでけっこう食っちゃって

IDぜんぜん行けてないですw



なんかいかにID行ってないかを痛感する

イベントでした^^;



あははw



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(55)  コメント(4) 

nice! 55

コメント 4

にゃるめる

私も40個でした^^;
全然ID行けてないです><
by にゃるめる (2019-05-30 11:48) 

ありさ

にゃるさん ナカマだー^^;
ほんと最近は忙しくてぜんぜんID行けてないです^^;
もっとTERAやる時間があったらいいのになーって
ホントに思いますw
by ありさ (2019-05-30 11:51) 

寧波金柑

レベリングとかほんま苦行だからもっと緩くしてほしいわ
どっかの馬鹿がオンゲの醍醐味はレベリングでユーザーもレベリングを楽しみにしているとかアホな事言ってた奴(どっかのゲーム会社の偉い人)いるけど、育成帯のレベリングが楽しいのは、そこまでガッツリやらんでもレベルアップして行くからなんだから…
by 寧波金柑 (2019-05-30 14:06) 

ありさ

寧波金柑さん 私はまだ67~68ですけど
もうデイリー疲れました^^;
こんなきついCAP解放ならCAP解放なんてして欲しくないです^^;
行きたいIDとか全然行ってる時間がないですw
by ありさ (2019-05-30 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。