SSブログ

tera 転ばぬ先のポーション 飲みすぎ注意! ラピッドポーションいっぱい使って^^ [TERA]

こんにちはー^^



レコード 転ばぬ先のポーション を取りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017153301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



パートナーのルゥの自動ポーションにセットして、パル上で

ラピッドポーションいっぱい使ってたら取れました^^

tera2017153302.jpg





レコード 転ばぬ先のポーション は、

ラピッドポーションを100個使用するともらえます^^

tera2017153303.jpg





称号 飲みすぎ注意! をレコ報酬でもらいましたー^^



10点ですが

現在は特殊の忘れられたレコードです!




パートナーの自動ポーション機能

不慣れなとこだと助かりますね^^;




まだまだうまくないので

ラピッドポーションいっぱい使って

がんばりまーすw



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(201)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 201

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
パートナーのルゥって可愛いですね^^
飲みすぎ注意(><; 何だかわたくしに言われているみたい(≧。≦
by mimimomo (2019-06-09 13:47) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですよー^^
ルゥかわいくってとってもお気に入りです!
あはは^^;
飲みすぎってお酒みたいですよね^^;
by ありさ (2019-06-09 15:12) 

にゃるめる

私もラピッドポーション自動にしてるから、きっとレコもらってるかもw
by にゃるめる (2019-06-10 16:35) 

ありさ

にゃるさん 自動にしてたらもらってるかもですね^^
私プリで今までこんないっぱいポーション使ったことなかったので
今頃このレコ取りましたよー^^;
そういえば自動ポーションつけるために500円で買えたペット
今は販売中止になっちゃったみたいですw
安くてお買い得だったのに残念です><
by ありさ (2019-06-10 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。