SSブログ

tera 避けるのだけは上手いんだねヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



レコード 避けるのだけは上手いんだね を

取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017153401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



パル下のレーザーのレコ取ったって先日書きましたけど

パル上のレーザーのレコも取れましたよーヾ(〃^∇^)ノ




レコード 避けるのだけは上手いんだね です!

tera2017153402.jpg





極彩のパルクイーンの巣から

レーザーに一度も押し出されず、

興奮剤の投与室を通過するともらえます^^




パル上のレーザーも難しいですけど

なんとかレコード取ることができましたー!



こういうの苦手なんで

とっても嬉しいです^^



わーい!!



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(186)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 6

たじまーる

良いもの(レコード 避けるのだけは上手いんだね)をゲット出来て良かったですね(^○^)
by たじまーる (2019-06-09 20:56) 

ありさ

たじまーるさん よかったです!
取れて嬉しいですーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-06-10 02:17) 

mimimomo

おめでとうございます~♪
by mimimomo (2019-06-10 08:08) 

ありさ

mimimomoさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-06-10 10:24) 

にゃるめる

もうパル上は慣れましたか?
私も早く行きたいです~^^
by にゃるめる (2019-06-10 16:37) 

ありさ

にゃるさん 少し慣れてきましたー^^;
でもまだまだかなーw
にゃるさん68になったら一緒にいきましょーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-06-10 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。