SSブログ

tera 69レベルになりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



プリーストがレベル69になりましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017153501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんか最近はプリやりたい病で

レベ上げしてるプリ、くの、リパ、ランサーの中で

プリーストが一番早くレベル上がってます^^;




Mクエやってったら攻城平気でエクソドールを攻撃という@@;

tera2017153502.jpg





でも反射されちゃってこっちに甚大な被害が><



さすが69のMクエ@@;

もらえる経験値美味しいです!

tera2017153503.jpg





撃墜作戦クエストをクリアして

レコード 一歩後退 を達成しました^^

tera2017153504.jpg




一歩後退は、攻城兵器でエクソドール撃墜を試みるともらえます!



これを達成して レコード やれることは全部やった。 をもらえました^^

tera2017153505.jpg




やれることは全部やった。は、次の4つのレコードを達成するともらえます!

災いを防ぐために選ばれた者

一歩後退

そんなものは私の夢ではない

蜂の巣かと思ったよ!



これでレコードのクエストのミッションクエストの

現時点でのレコード40個を全て達成ですヾ(〃^∇^)ノ

クエストの全てのレコード100個を達成でもありますね^^




火傷防止ポーションをもらったんで

なんだろうなーと思ったら

tera2017153506.jpg





69デイリーは龍(アルクス)いっぱい倒すんですね^^;

tera2017153507.jpg




プリはMOBをいっぱい集めてジャッジするのが得意なので

この竜(アルクス)集めても一度に5匹くらいなんで

狩るのがめんどくさいです^^;




69デイリーで釣り3回なんてのもありましたw

tera2017153508.jpg





面白いですねー^^




前にも書きましたが

最近はデイリーやんなっちゃってきて

デイリーはさぼり気味ですけど

プリが69になることができましたヾ(〃^∇^)ノ



プリはIDとか比較的行くし、釣りもしてるんで他より

レベ上げが少し早いのかもしれませんね。



くの、リパもデイリーたまにやってますが、

ランサーはぜんぜんやらなくなっちゃいましたw

ランサーがデイリー消化時間が一番かかるんですよね><



まだ70IDは来てないし

TERAが嫌にならない程度に

のんびりやっていこうと思いますw



適当にがんばりまーす^^



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(209)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 209

コメント 6

旅爺さん

こんにちは~(^_^)/”””””””””*
次の4つのレコード達成頑張れ~~\(^_^)/
by 旅爺さん (2019-06-11 10:39) 

ありさ

旅爺さんさん 4つをやって
やれることは全部やった。が
もらえました。
by ありさ (2019-06-11 11:48) 

にゃるめる

Lv69おめでとうございます^^
私はまだ67・・・^^;
by にゃるめる (2019-06-12 20:11) 

ありさ

にゃるさん ありがとうですヾ(〃^∇^)ノ
あ、でもにゃるさん67になったんですね!
おめでとうですーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-06-12 21:08) 

にゃるめる

まだ66でしたw間違えました^^;
by にゃるめる (2019-06-12 22:24) 

ありさ

にゃるさん あ、そうでしたか^^;
マイペースでがんばですよーヾ(〃^∇^)ノ
私も最近マイペースでまったりやってます^^
by ありさ (2019-06-13 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。