SSブログ

tera 練武 バグのあるプリとエレのタゲヒールの迅速>< [TERA]

こんにちはー^^



練武67のプリとエレの迅速に

けっこう致命的なバグがあるんですよー@@;

tera2017154401.jpg




わーわー@@



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



プリーストとエレメンタリストの

練武67の迅速なんですけど

本来だと紋章で近くの4人まで自動タゲヒール飛ぶはずなんですけど




この迅速のバグでエレの精霊さんやガースピが

人数に入っちゃってるんですよ@@;



エレの精霊さんはバフの関係上メンバーの近くに出さざるをえないわけで

そうすると精霊さんの人数分対象が減っちゃうんですね^^;



なのでエレさんは迅速切っちゃうらしいんですね。



プリでも最近パル上とかであるプリエレPTの場合

迅速入れると精霊さんとガースピの分、

対象人数が減っちゃうんですねw



なんでプリエレの場合、プリも迅速切った方がいいかもですw



精霊さんの分減りますけど、別に精霊さんに

回復が入るわけでもないんですよね。

ただ対象人数食われるだけみたいでw



せっかく練武を解放したんで

この迅速のバグ直して欲しいものですね^^;



わーわーw



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(193)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 193

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。