SSブログ

tera フェルバーの蜜だいすき どこを見ているんだ?それは幻影だヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



パル上で2つレコが取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017154501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



1つは1NMです!

レコード フェルバーの蜜だいすき を取りましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017154502.jpg




極彩のパルクイーンの巣で

フェルバーが蜜を4回吸収する前に討伐です!



驚くべきことに

このレコ取った時ってプリエレで火力さん2人だったんですよ@@;



プリエレだと火力が2人なんで

時間かかると思ってたんですけど

そんなことないですね@@!



プリエレだと4どころか6重なることも普通にありますけど

死なないでどれだけ避けつつ叩けるかが

早さの秘訣なのかもしれませんね@@!



びっくりしましたー^^




次は2NMです!

レコード どこを見ているんだ?それは幻影だ を

取りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017154503.jpg




極彩のパルクイーンの巣で、極彩のパルクイーンの幻影を

7回以上見ないで極彩のパルクイーンを討伐です!



これも事実上早さを問われるレコですねー@@



この時は私がプリのヒラ単で火力3人でした。



この本体と分身に分裂する時って、本体の方は叩いてても

ダメちゃんと入るんですよね。



あと回転で内外避けのも内側に行く時は叩けますしね@@



私はまだヒラ単不慣れなんで、ヒラ単募集の時は私=プリ不慣れって募集に書くんですけど

この時は火力さんがみんなとってもうまくて

ヒラ単でもメンバーがうまいと回復がとっても楽なんですよね@@



もちろん不慣れ気味な火力さんがいても

リカバリーできるくらいの回復でないと

回復としては一人前じゃないと思うんですけど



みんなうまいとすっごく回復が楽になって

自分のミスも減るのがパル上な気がします。



多かれ少なかれどこのIDもそうなのかもしれないですけど

パル上は回復理由で死人が出ることが多いIDなので

メンバーさんの慣れ具合が直にスムーズさに響いてくる気がします@@!



私もヒラとして回復をもっと頑張んないとなーって

思っちゃいました!



へたっぴなプリーストですけど

もっとがんばろーと思います!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(208)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 208

コメント 4

にゃるめる

みんなを守るのがヒラの仕事だけど、火力さんや盾さんが上手い方達だと凄いスムーズに進みますよね^^

by にゃるめる (2019-06-20 07:57) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよね@@!
特にこのパル上はみんながうまいと
めちゃくちゃ回復楽になりますねー@@!
私はまだ募集に自分が不慣れって書きますけど
普通のPTに憧れちゃいますーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-06-20 08:34) 

旅爺さん

綺麗な絵がとても素敵です。
by 旅爺さん (2019-06-20 11:27) 

ありさ

旅爺さんさん 極彩のパルクイーンは
普段はふわふわしていてゆっくりなんですけど
攻撃が集中すると時として回復がギリギリな感じで
激しいです^^
by ありさ (2019-06-20 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。