SSブログ

tera オルカ下にペアで行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



新しく復活したオルカ下にペアで行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017154601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



私がくので、フレさんがエレです^^



名前載せていいってことだったんで

画像はそのまま出してます!




ペアだと時間かかるのかなーと思ってたんですけど

そうでもなかったですねー@@



1NMはクルクル回ったり、3NMも逆向くとかはあるけど

その場にいることが多いんで意外と叩きやすかったです!



でも2NMは盾いないと、すっ飛んでっちゃって

あちこち移動して大変でしたね^^;

おまけに沼くると真ん中いくまでにMP枯れちゃいますしね^^;




2人でまったりできるし

ワキャワキャしてすごい楽しかったです^^



なんかドロップの量も5人の時と

変わらないような気がしましたしね!



オルカペア予想してたよりずっと楽しかったので

またペアで行ってみたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(200)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 200

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
気の合う人とのペアは良いでしょうね~
大成功でしたか^^
by mimimomo (2019-06-21 07:47) 

ありさ

mimimomoさん はい^^
仲いいフレさんと一緒で
とっても楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-06-21 09:09) 

にゃるめる

今はオルカも二人で行けちゃうんですね(>_<)
by にゃるめる (2019-06-21 20:23) 

ありさ

にゃるさん オルカ下はペアでもそんな
時間かかりませんでしたよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-06-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。