SSブログ

tera 練武30回達成ですヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



練武30回を達成しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017154701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



レコード 練武30回達成 を取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017154702.jpg




練武コツコツ頑張っています^^



コツコツと言っても

別にパル上下1回ずつ行ってーとかは

決めてやってるわけじゃないんですけど



気が向いたら行きたいID行く

のんびりな感じですけど^^;



それでもちょっとずつ練武ポイントが増えて行って

練武のポイントちょこっとずつふっていくのが

楽しいです^^



なのですごい遅い方だと思うんですけど

ちょこちょこやってって

練武30回のレコードをついに取れましたーヾ(〃^∇^)ノ



練武をふってく回数レコは

30回ごとに180回まであって

それは私にとっては気の遠くなるような

先の話ですけど



まーまったりやりながら

のんびり練武も少しずつ進んでったらなーと

思います!



ゆっくりですけど

コツコツ頑張りまーす^^



わーわーw



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 6

にゃるめる

私ももうすぐ30です~
180回って凄いですね(>_<)
by にゃるめる (2019-06-21 20:33) 

ありさ

にゃるさんももうすぐ30回なんですねー^^
180は遠すぎますよね^^;
by ありさ (2019-06-21 20:46) 

mimimomo

おはようございます^^
コツコツ頑張るって良いですね^^
練武30回を達成、おめでとうございます。
by mimimomo (2019-06-22 06:47) 

ありさ

mimimomoさん はい^^
パル上下日課とか決めずに行きたい時だけ行って
コツコツ頑張りましたヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-06-22 07:02) 

たじまーる

コツコツ頑張って達成されて良かったですね(*´∇`*)
何事も地道にやることって大切ですよね♪
by たじまーる (2019-06-22 17:03) 

ありさ

たじまーるさん 練武も少しずつ増えてきました^^
ゲームは頑張った分だけ確実に報われるのが
いいところですよね^^
by ありさ (2019-06-23 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。