SSブログ

tera お喋り パル上レコを取れましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



パル上のレコ お喋り を取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017155001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



パル上2NMのレコード お喋り を

取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017155002.jpg




お喋りは、極彩のパルクイーンの巣で極彩のパルクイーンと戦闘中、

沈黙異常状態にかからず極彩のパルクイーンを討伐するともらえます!




やりましたーヾ(〃^∇^)ノ




プリエレでもヒラ単でもどっちでもな感じで募集してるんで

プリエレの場合もありますけど

基本プリ単で頑張るように最近やってます^^



満腹時の蜜で後方跳躍が遅れて飛ばされて自分が死んだとか

結晶の後やっぱり後方跳躍が遅れて自分が死んだとか

自分が回避失敗で死ぬ場合を除いては



けっこうなんとかなってきたかなーって思います@@!



まぁ私はへたっぴなんでたまにまだ死んじゃうんですけど

頑張って通ってみようと思います^^



パル上は、あと1NMの打ち上げ押し出し攻撃ノーダメージのレコが残ってますけど

なかなか全部パーフェクトにはいかないんで

地道に頑張ろうと思います!@@



がんばりまーす!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(200)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 200

コメント 2

にゃるめる

レコおめでとうございます^^
私も早く行ってみたいけど、あと半年後かな・・・w
by にゃるめる (2019-06-25 13:26) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
にゃるさんも早くきてくださーい!
待ってますよー^^w
by ありさ (2019-06-25 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。