SSブログ

tera アーティファクトをプリーストに作りましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



プリにアーティファクトを作りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017155101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



プリにAFを作りましたー^^



上がPTの回復用、下がソロの火力用です!

tera2017155103.jpg




今までずーっとなんかもったいない気がして

アーティファクト作ってこなかったんですけど

そろそろいい加減作ろうかなと^^;




悩んだんですけど審判者の憤怒を

両方入れることにしました。

tera2017155104.jpg




神プリって呼ばれてる人のクリには

審判者の憤怒が入ってるんですよねー@@



なので私も神ヒラさんにあやかろうかなーと思って

審判者の憤怒を入れることにしました!



なんかアーティファクトにすると

立派になった気がしますねー^^



破壊者の意志は賢神霆で初めてなので

少しかたくなったかなーw



これからもAFにして

心機一転がんばろーと思います!



なんかAFかっこいいです^^



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 2

にゃるめる

lv69になったんですねぇ
おめでとうございます^^
アーティファクトも凄いけど装備も4種強化されてて凄いです><
by にゃるめる (2019-06-29 17:49) 

ありさ

にゃるさん 69ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
AF作らないの?ってみんなに言われるので
作ってみました^^;
私にしては強化がんばりましたー^^w
by ありさ (2019-06-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。