SSブログ

tera 冷やしスイカが美味しそうですヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



冷やしスイカが美味しそうですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017155701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



もう夏ですよねー^^



夏といえば冷蔵庫で冷やしたスイカが

とっても美味しい時期ですよねー!



冷やしスイカって

ただのスイカと違って

なんか美味しそうでいいなーって思って見てました^^



スイカは冷えたのが

美味しいんですよねー!



冷蔵庫で冷やして

冷やしスイカを食べて

暑い夏を乗り切ろうと思います^^



わーわーw



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(201)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 201

コメント 4

たじまーる

スイカは冷たいのがいちばんですよね(^○^)
最近のじめじめした梅雨が明けたら暑い夏が
やって来ますね(*^^*)
by たじまーる (2019-07-01 23:04) 

ありさ

たじまーるさん はい^^
スイカは冷蔵庫で冷やしたのが
美味しいかなーって思いますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-07-02 04:09) 

mimimomo

おはようございます^^
西瓜に関しては同感! やはり冷えたのが一番ですよ。
夏になったらたくさん食べなくっちゃ^^
by mimimomo (2019-07-02 08:00) 

ありさ

mimimomoさん 冷えたスイカいいですよねー^^
子供がいるとスイカたくさん
食べちゃう気がしますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-07-02 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。