SSブログ

tera 70レベルになりましたー! ついにカンストですヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



プリーストがレベル70になってカンストしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017156001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



プリで日課にしてるデイリーやってたら

レベル70に上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017156002.jpg





レコード Lv70達成! を取れました!

tera2017156003.jpg




Lv70達成!ではレコ報酬で

光る称号 忍耐の老兵 をもらえます^^w

tera2017156004.jpg




私は77回レコ滅多にやらないので

光る称号すごい久しぶりですねー!

プリーストでは初めてかもしれません!




内面の安定化 と Lv70達成! の2つを取って

レコード 新たな力 を取りましたー^^

tera2017156005.jpg




新たな力のレコ報酬で覚醒紋章ボックスが届きました!

tera2017156006.jpg




プリーストの覚醒紋章ボックスなんだろー^^

どきどきしますねー^^w

tera2017156007.jpg




じゃーん!

tera2017156008.jpg




あれ?

覚える前・・

tera2017156009.jpg



覚えた後・・

tera2017156010.jpg




がーんw


セイクリッドシャインの迅速の紋章が

3ポイントから2ポイントになっただけでしたw



プリーストしょぼいw



火力職とかは火力UPのけっこうもらえるみたいなのにーw

ヲリとか新しい紋章増えるみたいなのにーw



ケチ^^;



ま、しょうがないですね><




70になってミッションクエストが1つ

表示されたなーと思ったら・・

tera2017156011.jpg




あれw

女神への贈り物 っていうMクエやってなかったっけ?w

tera2017156012.jpg




どうやらプリーストではやってなかったらしいですw

Mクエの今の順番で表示されたんでしょうねw

暇があったらやりましょうか・・



しかし65~69の一連のMクエは

反射されてエクソドールそのままで終わりなんですかね^^;

今までもMクエってなんか中途半端なの多いですけど

今回のMクエは群を抜いて中途半端ですね^^;



うーんw



70になったんですけど、プリーストはヒラなんで

あんま大した変化はないですね^^;



まぁこんなもんだろうと予想はしていましたがw



火力職とかだと70になったら感慨深いのかもしれませんねーw



くノ一は69、リパは68、ランサーは67とプリ以外はまだまだです^^;

プリースト以外は毎日デイリーもやってませんしねw




プリーストは結局

IDもあんま行けなかったし、実験室もほとんど行ってないし、

デイリー毎日やって上がったような感じですかねw



フレさんにも70の方増えてきましたが

デイリー毎日やってると大体今頃上がるのかもしれませんね@@



でもとりあえず目標の70レベル=カンストして

嬉しいです^^



あとは練武と特性をコツコツ上げていくですかねー@@


のんびりの私は両方ともゆっくりで

練武は計40ポイント、特性レベルは473です。



まったりやっていこうと思います^^w



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(180)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 2

にゃるめる

Lv70おめでとうございます^^
プリは大した変化がないと言われると、ちょっと悲しいw
でも70になるの早いですね^^
私はデイリーやってないから全然進まないです><
by にゃるめる (2019-07-08 20:56) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
プリはカンストの感動があまりなかったです^^;
けっこう70の人増えてきましたねー!
にゃるさん実験室とか行ってみるといいのかもしれません^^
by ありさ (2019-07-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。