SSブログ

tera 死の舞踏家アルクス討伐ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



くので死の舞踏家アルクス討伐を取りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017156101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



くノ一で69デイリーやってたら

レコード 死の舞踏家アルクス討伐 を取れましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017156102.jpg




このレコードは、古代戦争の遺跡で

廃墟破壊者アルクスを50匹討伐するともらえます!



レコ報酬でタイトル 廃墟の守り神 をもらえましたヾ(〃^∇^)ノ






プリーストで取ってないのかなーと思って見てみたら

3年以上前に取ってましたねー^^



たぶん70へのCAP解放で、廃墟破壊者アルクスが

レベル変更されたんでしょうね。



今では69デイリーでおなじみのドラゴンになりました。



くのは69なったばっかだったんで取ったんでしょうねー@@!



前は古代戦争の遺跡はLv53~56のとこだったんで

普通に育成帯の中型だったんでしょうけど

変わったんでしょうねー^^



レコード自体は前からあって

70CAP解放で少し変わった感じなんでしょうね!



プリで取ったのは忘れちゃってたので

なんか新鮮な気分でした^^



わーわーw



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(178)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 178

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。