SSブログ

tera ピンクの髪にピンクのドレスがとっても素敵^^ [TERA]

こんにちはー^^



ピンクの髪にピンクのドレスがとっても素敵です^^w

tera2017156301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ピンクで全体的に統一感があって

すごいいいですよね^^



また髪の先を揃えてるのも

かっこいいなーって思います!



私は長い髪をさらっと流す感じなので

おかっぱみたいに髪の先を揃えてるのって

すごいかっこいいなーって思うんです!



ふふん!って感じの表情されたら

きゅーんとなっちゃいそうです^^w



いいですよねー^^



ピンクの髪も光沢ありそうな感じだし

天使の輪っかきれいにできてそうですよね!



うさ耳なのも

かわいいですよねー^^



じーっとした目に

吸い込まれそうになっちゃいます!



すごい素敵で

見入ってしまいました^^



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(201)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 201

コメント 8

yosuke-o

かわいい!眼力もありますね。
by yosuke-o (2019-07-07 20:07) 

ありさ

yosuke-oさん とってもかわいいですよね^^w
by ありさ (2019-07-07 20:55) 

mimimomo

こんにちは^^
こう言うピンクが似合う子って羨ましいなぁ~ わたくしはこう言うお色が一番似合わないものね(-。-
by mimimomo (2019-07-08 10:11) 

ありさ

mimimomoさん ピンクすごいですよね^^
この服を着るの分かってて作ったキャラみたいで
すごい素敵ですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-07-08 11:15) 

ほえほえ

ものすごく既視感がある^ ^;
by ほえほえ (2019-07-09 15:47) 

てごね

わーヽ(*´∇`)ノ有難う御座います ジャンプジャンプ
by てごね (2019-07-09 15:49) 

ありさ

ほえほえさん かわいくて最高ですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-07-10 00:09) 

ありさ

てごねさん わーわーヾ(〃^∇^)ノ
ちょーかわいいですよー^^w
by ありさ (2019-07-10 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。