SSブログ

tera エレを66にしてみましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



エレのありーりをLv66にしてみましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017156801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今まで4キャラのデイリーやってて

これ以上やる時間がないんで

エレはなんにもしていませんでした



でも66にはしときたいなーとは前々から思っていて

何度か実験室にフレさんと行った時にエレ出したんですよね!



そしたらLv65だとぐんぐん経験値がたまっていって@@!



60%ちょいまでいって、

これもうちょっとやったら66なるなーと思って

65のMクエ+Mクエ派生クエ+65デイリー1日分の半分やったら

66に上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ



でもエレ慣れてないせいか

エレを火力としてデイリーやるのは

すごい苦痛ですね^^;

tera2017156802.jpg




破壊の精霊さん 威力倍+CT半分の紋章は入れてますけど

プリに比べるとすっごい時間かかるなーってw



でもプリとエレ両方やってる人は

エレの方が楽っていいますよね@@;



ホントに慣れたらエレのが楽になるのかなー@@;

私エレ超へたっぴなもんで

デイリーでMOB倒すのがすごい苦痛でした^^;



エレはID滅多に行かないんですけど

森は毎日2周してるので練武経験値がちょびっとずつたまってるハズなんですよね



でも練武って66からだし

練武メニュー出るようになる66にならないと

経験値溜まってないんじゃないかなーって不安だったんですけど

65でもちょっとだけたまってましたね^^;

tera2017156803.jpg




森の分だけなんで3ポイントちょっとですけど

65の間にこれだけたまっていましたw



無駄になってなくてよかったですw



66になりたかった理由の1つは

ギドの聖石とイスレンの宝飾つけたかったんですよね

緑ですけどね^^;



66ってことはパル下も行けるようになるし

エレ気が向いたらパル下の練習でも行けるかなー



あんまIN時間がないもんで

ほんと気が向いたときにちょこっとしか動かせないと思いますけど

エレのありーりもたまには動かしてあげようと思います^^



66なってよかったです!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(179)  コメント(2) 

nice! 179

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
一つのゲームの中にいろんなものがあるのですね。
エレって今まで読んでいて記憶にないわ。初めてみたい。
by mimimomo (2019-07-13 07:06) 

ありさ

mimimomoさん TERAにはいろんな職がありますよー^^
私がプリ派でエレへたっぴなんで
エレあんま登場しないんですよね^^;
by ありさ (2019-07-13 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。