SSブログ

tera 実験室1時間周回を初めてやってみたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



実験室1時間周回を初めてやってみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017158101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ホロにつきあって実験室5周とかかな?は

やったことあったですけど

1時間周回ってのは初めてやりました@@!



フレさんのレベ上げのお手伝いみたいな感じなんですけど

一度課金の成長使ってみたかったってのもありますw



じゃーん!

快速成長300(1時間)です!

tera2017158102.jpg




千円もするんですよねー@@;

初めて買ってみました^^



フレさんと一緒に1時間やって

8周まわれました!



ファイター、ヲリ、くのなんですけど、

ヒラがいた方が早かったんですかねー?@@



8周なんでコインが足りないので

冒険のコインも買いました!

tera2017158103.jpg




コインも自分用に初めて買ったかもですw

いつもそんなID行かないもんで

プレ垢の1680以内でおさまっちゃうんですよねw



Lv69のくノ一ですが1時間8周で14%くらいあがりました。




よく考えたら開拓民スムージーとかも使えばよかったですね@@w

普段使わないもんですっかり忘れてましたw



10周くらい行けるかなーと思ったけど

なかなかですね@@w



料理も使わなかったし、もっと消耗品もりもり使うのかもですね@@

次回は準備して料理とかも使おうと思います!



でもLv69で14%一気に上がるなんて経験

ないもんで

ちょっと感動しました^^w



すごいですー^^



TOP画像はお名前載せていいってことだったんで

名前そのまま載せてあります!



フレさんは68から念願の69になれて

大喜びでした^^w



私は武器+1なんであんま火力ないかもですけど

またフレさんのお手伝いの機会があったら

行ってみようと思います^^



がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(182)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 182

コメント 2

旅爺さん

1時間も回ったら二日酔いでも船酔いでも目が回っちゃいますね。

by 旅爺さん (2019-07-17 13:01) 

ありさ

旅爺さんさん 課金の快速成長が
1時間という時間制限なので
無駄のないように最後まで精一杯
1時間の時間のある限りめいっぱい頑張りましたヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-07-17 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。