SSブログ

tera ジャンパースカートがとってもお洒落ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ジャンパースカートがとっても似合ってて

かわいいなーって思ってヾ(〃^∇^)ノ

tera2017158201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ジャンパースカートいいですねー^^w

tera2017158202.jpg




制服だって自分らしく着こなしたい!


そんな女子の要望に応えた

スタイリッシュな一品です^^



ほんと制服って没個性になりがちですけど

かわいいのはとってもお洒落で

いい感じなんですよねー^^



制服だからかわいい仕草もできるんでしょうねー@@!



いいなーw



私制服たぶん持ってないと思うので

制服だけのかわいい仕草とかって

覚えたことないんですよねーw



いつか私もできたらいいなー^^



憧れのジャンパースカートですねー!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(203)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 203

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
可愛いでっす!
特に白で纏めてるっていうのも素敵。
ジャンパースカートって憧れ^^
by mimimomo (2019-07-18 07:44) 

ありさ

mimimomoさん かわいいですよね^^
たしかに白で統一してるのいいですよねー^^w
憧れちゃいますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-07-18 09:39) 

美美

白いジャンパースカートに赤いおリボンが
また可愛いですね(#^.^#)
タコさんも可愛いですけど(*''ω''*)
by 美美 (2019-07-18 17:30) 

ありさ

美美さん 白で全身一色で
襟元の赤いリボンがアクセントになっていて
素敵ですよねヾ(〃^∇^)ノ
私のタコもすごい気に入っています^^w
by ありさ (2019-07-19 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。