SSブログ

tera 遺物の破片や遺物の欠片は60デイリーでももらえる! [TERA]

こんにちはー^^



60デイリーでも遺物の破片や遺物の欠片が

もらえるようになっていましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017158501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



60デイリーは、バナナと焼き魚が欲しくて

まだこの2つだけ続けているんですけど

報告してみると・・・

tera2017158502.jpg




遺物の破片や遺物の欠片、

Lv.60装備、紋章交換トークンとかが

もらえるように変わっていました!

tera2017158503.jpg




上級HP回復ポーションや上級MP回復ポーションも

買わなくて済むので嬉しいですね^^



成長区間大幅改善のアップデートの一環で

60デイリーも変わったんですねー@@



すっかり意味のないものになって

随分時間が経っていた60デイリーですけど

これならやる意味があるかもしれませんよね^^



どれだけ遺物の破片、遺物の欠片とか

Lv.60装備、紋章交換トークンが実用的かは

やってみないとなんとも言えないですけど

昔60デイリーを複数キャラで毎日やっていた者としては

リメイクされていて少し嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ



やる人がいるといいですね^^



でも報酬のバナナが消えちゃいましたね><



バナナもらえないのは悲しいですー><



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(197)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 197

コメント 2

yosuke-o

いつも思いますが、ゲームの人物がきれいでかわいいですね♪
by yosuke-o (2019-07-21 01:40) 

ありさ

yosuke-oさん はい^^
そんなTERAが私は大好きです^^w
by ありさ (2019-07-21 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。