SSブログ

tera ねこパンチ(キジトラ)をポポリの木像でもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ポポリの木像でねこパンチ(キジトラ)をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017158601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ポポリも木像が194あって

tera2017158602.jpg




なんに交換できるかなーって見たら

tera2017158603.jpg





ねこパンチ(キジトラ)があったんですよー^^

tera2017158604.jpg




私のファイターは武器アバターとかなんも持ってなくて

今まで鉄装備のそのままだったんですよねー@@!

tera2017158605.jpg




これはねこパンチ(キジトラ)に交換するしかないなーと思って

迷わずねこパンチ(キジトラ)にしましたー^^w

tera2017158606.jpg




すごいかわいいですー^^!



ファイターはほとんどやってなくて

まだ覚醒すらしてないんですけど

かわいいアバターがあったら

少しはやる気でるかなー^^w



リボンとかついてて

ねこパンチ(キジトラ)

すごくかわいいですー^^w



キャラはかわいく作れたんで

この武器アバターで

少しやる気になるかもです!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(191)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 191

コメント 6

こじろう

その肉球をぷにぷにしてみたい欲求にかられる・・・(´ω`*)
by こじろう (2019-07-21 21:23) 

ありさ

こじろうさん あ、いいですねー^^
ぷにぷにーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-07-21 21:27) 

mimimomo

こんにちは^^
ねこパンチの腕が凄ーく太くって、これでパンチ繰り出されたら一ぺんで気絶しちゃいそう^^
by mimimomo (2019-07-22 10:33) 

ありさ

mimimomoさん 強力そうですよねw
でも腕から先の着ぐるみかもしれないから、
それならカワイイだけかも?^^;
ねこパンチ(キジトラ)でモフモフしたいです^^w
by ありさ (2019-07-22 12:49) 

sai

可愛いです
by sai (2019-07-22 18:08) 

ありさ

saiさん かわいいですよね^^
by ありさ (2019-07-22 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。