SSブログ

tera カップルデストロイヤー 本当に目も当てられないヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ベルノ上1NMで本当に目も当てられないを取りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017159001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ベルノ上でレコード 本当に目も当てられない を取りました^^w

tera2017159002.jpg




本当に目も当てられない は、非道なベルノの実験室で

非道なベラか非道なプリマを20回討伐するともらえます!



レコ報酬で称号 カップルデストロイヤー を

もらえました^^



すごい名前のタイトルですよねw



ベルノ上の1NMってプリマを誰か釣らないといけないんで

正直めんどくさいですけど、レコード取れて良かったです^^



ベルノ上下はこれで全部のレコード取ったみたいです!

わーい^^




いっぱいIDがなくなってベルノ上下がきましたけど

練武もらえるのはいいんですけど

そんな難しくはないけど、いろいろめんどくさいIDなんで

もちょい面白いID復活してくれたら良かったのになーw



なーんて思っちゃいますw



練武もらえるんでベルノ上下行こうと思ってます!



がんばりまーす!!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(195)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 195

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
お遊びだから? 面倒くさいのは嫌ですね^^ 
by mimimomo (2019-07-26 07:48) 

ありさ

mimimomoさん 思い出のIDがいっぱい消えて
代わりにベルノ上下が来たんですけど
少し残念な気持ちですw
by ありさ (2019-07-26 10:08) 

ほえほえ

以前よりなんかなり弱体化してますよね。1NMの前の沼が湧く速さが遅くなった気がするし、自分は2,3NMの雑魚が以前はめちゃ脅威でした。
でも硬い^ ^;
by ほえほえ (2019-07-26 18:01) 

ありさ

ほえほえさん ですねー@@!
前は1NMずらーっと沼がびっしり並んでいましたけど
今そーでもないですよね@@w
2NMの盾にくる雑魚はヒラも頑張って倒してましたけど
今はけっこう簡単に倒せちゃいますよね!
3NMの雑魚もそんな難しくないのかも?
3NMは波がNM側と外側から同時に来るのが慣れなくて
真ん中いると死んじゃったりしましたけど、慣れてきました^^;
全体的に弱体化してるんですかねー@@w
前はいまいち行くの躊躇してたIDだったから
変えたんですかね^^;
by ありさ (2019-07-27 03:02) 

たじまーる

称号「カップルデストロイヤー」
凄いお名前ですよね(^^;
これからもがんばってくださいねO(≧∇≦)O
by たじまーる (2019-07-27 13:44) 

ありさ

たじまーるさん すごいタイトルですよね^^;
by ありさ (2019-07-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。