SSブログ

tera 伝説の竜花火師 伝説の花火師 竜花火(永久)をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


こないだの伝説の花火師に続いて

伝説の竜花火師になりましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017159201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



【イベント】竜花火を使うと

回数に応じてレコードがもらえるんですよね^^w

tera2017159202.jpg




【イベント】竜花火を1回使用でレコード 見習い竜花火師 !

【イベント】竜花火を4回使用でレコード 熟練竜花火師 !

【イベント】竜花火を8回使用でレコード 名人竜花火師 !



tera2017159203.jpg




そして【イベント】竜花火を12回使用でレコード 伝説の竜花火師 です!



伝説の竜花火師のレコ報酬で称号 伝説の花火師、

皇剛石1個と竜花火(永久)がもらえるんですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017159204.jpg




欲しかった竜花火(永久)がもらえたので嬉しいです!^^w

tera2017159205.jpg




ただ連続花火(永久)はCT30秒だったからまだよかったですけど

竜花火(永久)のクールタイムはなんと1時間><



なくならないのはいいけど花火大会で

バンバン打ち上げたりするのには使えないですねー>w<



でも伝説の竜花火師とれて良かったです!

やりましたーヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(189)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 189

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
竜花火のクールタイム1時間(@@ 凄く時間がかかりますね^^
有難いような有難くないような・・・ですね^^
by mimimomo (2019-07-28 07:23) 

にゃるめる

レコおめでとうございます^^
竜花火が永久に使えるのは嬉しいですね^^v
CT長いのが残念ですけどw
by にゃるめる (2019-07-28 08:02) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですよーw
なくならない竜花火は欲しかったですけれど
CT1時間って、花火大会みたいなところで
連続して盛大に打ち上げるためには使えないですよね^^;
嬉しいやら少し寂しいやらですが、
まぁタダでもらえたのでしょうがないですかねw
by ありさ (2019-07-28 09:12) 

ありさ

にゃるさん レコいっぱい増えて
レコ集めしてる私には嬉しいイベントです^^w
竜花火がなくならないで使えるのはいいですけど
CT1時間ってのはあまりに長すぎますよね^^;
by ありさ (2019-07-28 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。