SSブログ

tera 祝祭やビーチ祭りでもらえるペットで合成しようと思ったけどダメだったw [TERA]

こんにちはー^^



祝祭とかビーチ祭りでもらえる期間制ペットで

合成しようと思ったけどダメでしたw

tera2017159301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ふと思いついたんですよね@@!



祝祭やビーチ祭りでもらえる期間制のペットで

合成とか成長させて進化させたら

すごいお得なんじゃないかと@@!



でもダメでしたーw



普通のペットは合成や成長のボタン押せるんですけど

tera2017159302.jpg




ビスクレディーは合成も成長のボタンも押せませんでしたw

tera2017159303.jpg




シュリアンの妖魔も合成や成長NGでしたw

tera2017159304.jpg




まぁそううまくはいきませんよねー^^;



祝祭やビーチ祭りの期間制ペットで

合成や進化できたら運営さんペット販売

もうからなくなっちゃいますもんねw



うまくはいかないもんですーw



残念^^;



わーわーw



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(201)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 201

コメント 4

寧波金柑

これ、夏祭り開始前は過去の奴を持ってるたら合成に使えたんだよな
で、夏祭り開催の時に期限制にされた(もともと1日制だったが…)
K-TERAでも苦情(勝手に変更されたって事とこれを許さないとボックスからの有料しか事実上なくなり、P2Wではないという公約に反するから)が殺到したらしく、期限制から倉庫不可の合成可能へ変更されるみたいだから倉庫に空きが有るなら放置で倉庫入れておくといいぞ(ただしJ-TERAで来るかは知らん)
by 寧波金柑 (2019-07-29 01:19) 

ありさ

寧波金柑さん おお なるほど!
そうなんですねー!
みんな考えることは同じですね^^;
倉庫場所くいそうですけど取っといてみようかなー@@!
情報ありがとうです!
by ありさ (2019-07-29 04:13) 

mimimomo

こんにちは^^
↑いろいろ詳しい方がいらっしゃるのですね~(^-^

by mimimomo (2019-07-29 10:25) 

ありさ

mimimomoさん 私は韓国の情報とか調べないですし
ぐぐったりもあんまりしないので
詳しい方が教えて頂けるとありがたいですねー^^w
by ありさ (2019-07-29 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。