SSブログ

tera 魚のほぐし身スープをパル上で使ってみようと思います@@! [TERA]

こんにちはー^^



パル上で魚のほぐし身スープを使ってみようと思います@@!

tera2017159401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんかパル上にプリーストで行くと

けっこうメンバーのHPがごっそり減るんですよね@@;



1NMの蜜や2NMの結晶の時なんですけど、

例えば自分が火力職とかで行って、他の人が回復やってる時

ここまで減るかなーって思ってw



見てたらけっこうへる場合もあるんですけど

なんか最近顕著にHP減るような気がするんですよね@@;



って話をうまいフレさんにしたら

あー 多分みんなのHPが最近増えてるからじゃない?

って言われました。



絶対値でHP減るのもそうですが、比率でHP減るのとか

ごっそり減った分を回復するのに

けっこう回復スキルいくつも使わないと

HP満タンに戻せないんですよね@@;



そっかーみんなのHP増えてるのかー



そういえば、あんま気にしてない私でも

いつのまにかHP23万3千ちょっとあるんですよね@@;



むー



なんでパル上に回復で行くの

最近ちょっと恐くって

どうしたもんかなーと思って

他の回復さん観察してたんですけど・・



魚のほぐし身スープ使ってる回復さんが

けっこう多いことに気づいて@@!



採集任務とかやっててトウモロコシとか取引で売るくらい余ってるので

私も早速作ってみることにしました!

tera2017159402.jpg




魚のほぐし身スープ使うと

回復スキル使用時HP回復量が9%増加するんですよね!



これはいいかなーと@@



ついでに攻撃速度も3上がりますね!

tera2017159403.jpg




回復でパル上行く時は

この魚のほぐし身スープを

使うようにしたいと思います!




パル上がんばってみまーす^^



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(196)  コメント(2) 

nice! 196

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
最初、魚のほぐし身スープって読んだとき、新生しそう、何て思ったら
食べるわけじゃないのね(^^ゞ
by mimimomo (2019-07-30 07:49) 

ありさ

mimimomoさん あはは^^
おいしそうですよね^^w
FFみたくきれいな画像は見れないですけど
なんだか想像で美味しそうな気がします^^w
by ありさ (2019-07-30 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。