SSブログ

tera 浴衣がガチャで当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



久々にガチャやったら紅染の浴衣が当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017159601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



浴衣のガチャやったら見事にA当選!

tera2017159602.jpg





浴衣(紅染・エリーン)です^^

tera2017159603.jpg




一緒に和装ヘアー(紅染)ももらいました!

tera2017159604.jpg





11回×3SETやったので和傘のカチューシャ(紅染)ももらいました^^

tera2017159605.jpg





和装ヘアーだとこんな感じです!

tera2017159606.jpg




後ろ姿でーす^^

tera2017159607.jpg





個人的には和装ヘアーより自分のストレートの方がいいかなー

杖つけるとこんな感じです^^

tera2017159608.jpg




浴衣すてきー^^



この浴衣、丈が短くてニーソで絶対領域作れるのが

ポイント高いかもですw



いいですねー^^



しばらくコレ着てようと思いまーす!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(214)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 214

コメント 4

yosuke-o

めっちゃかわいい!
確かにストレートのロングの方が似合ってよりかわいいですね。

次の巨大スイカもなんかうけました。
あんな光景があったら私なら、あれはスイカではないだろうと判断します(笑)
by yosuke-o (2019-08-01 21:12) 

ありさ

yosuke-oさん 浴衣いいですよね^^w
久々にガチャやりたくなって
ガチャってしまいました^^
和装ヘアーがイマイチなので
自分のストレートの方が浴衣に似合ってますよねヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-08-02 02:20) 

mimimomo

おはようございます^^
可愛いですね~
髪型はやはりいつもの方が似合ってますね。
by mimimomo (2019-08-02 07:04) 

ありさ

mimimomoさん 浴衣かわいいですよねー^^
和装ヘアーももらいましたけど、
ちょとイマイチですよね^^;
by ありさ (2019-08-02 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。