SSブログ

tera 巨大スイカがすごい不自然です^^; [TERA]

こんにちはー^^



巨大スイカがすごい不自然です^^;

tera2017159701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんか採集してたらフィールドにいっぱい

巨大スイカが出現していて@@;



あまりに大きくて

すごい不自然な感じですw



ダメどれくらいなんだろうなーって

叩いてみたら結構入る?!

tera2017159702.jpg




と思って公式見たら

どうやら回数みたいですね^^;



ごろごろスイカ持ってるんで

多分やんないと思いますけど



採集のたびに巨大スイカいっぱい見るんでしょうね^^;



TERAの夏の風物詩ですかねw



採集とかがんばりまーす^^;



わーわーw



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(192)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 192

コメント 4

寧波金柑

パートナーにする為や餌にする為のイベントだね
by 寧波金柑 (2019-08-02 10:51) 

ありさ

寧波金柑さん 最近イン時間も多くないので
多分めんどうなんでやらないですー^^;
by ありさ (2019-08-02 12:01) 

たじまーる

巨大スイカは巨大過ぎて
ゲーム画面の画像を見てとても不自然に思えます(*^^*)

暑中お見舞い申し上げます(^ー^)
猛暑で体調崩されないように
お気を付けくださいね(*´∇`*)
by たじまーる (2019-08-03 09:22) 

ありさ

たじまーるさんも暑いですから気を付けてくださいねー^^
スイカ巨大でちょっとこわいです^^;
by ありさ (2019-08-03 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。