SSブログ

tera スーパーウォーターガンを夏の祝祭コインで交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



夏の祝祭コインでスーパーウォーターガンを交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017160001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今年の夏の祝祭はいろんなもんもらえるんですけど

めんどくさくて全然やってなくて^^;



それでも水鉄砲の大きいの欲しくて

夏の祝祭コイン2019をなんとか200枚ためましたー^^w

tera2017160002.jpg





夏の祝祭交換商店はいろんなもんがイッパイです!

2019ダッキーダッキーやホワイトストローハットもいいなーって思いましたけど

先ずは一番欲しいスーパーウォーターガンを!

tera2017160003.jpg




夏の祝祭コイン2019を200枚で

スーパーウォーターガンをゲットですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017160004.jpg





毎年いつも太陽の祝祭や血の祝祭やビーチ祭りは少しやってたんですけど

今年はどうゆうわけか全然やる気にならず放置してたんです



たぶんイン時間が少ないせいだと思いますねー



だけどあの水がピューって出る水鉄砲だけはどうしても欲しくなって

どうせもらうなら大きい方がいいなーと思って

コイン200個頑張ってためてみましたー^^



やりはじめちゃえばそんな時間かからないし

大したことないんですけど

どーも面倒くさがっちゃってw



終了間際になってやっと少しやる気になって

念願のスーパーウォーターガンをゲットできましたーヾ(〃^∇^)ノ



これ取らなかったらずーっと後悔するだろうなーと思って

頑張りました^^;



やりましたー^^



背中に背負った水鉄砲から

間欠泉みたいにお水がぴゅーって出て

楽しいです^^



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(184)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 184

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
コイン200個ためて、スーパーウォーターガンをゲット! 
おめでとうございます^^
水鉄砲も凄く大きくなるとカッコいいですね^^
by mimimomo (2019-08-05 12:10) 

ありさ

mimimomoさん 背負ってるだけで
水がぴゅーっと出て遊び心満点で
とっても欲しかったので嬉しいです^^
浴衣とも相性バッチシです^^v
水鉄砲で水辺で遊びたいですーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-08-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。