SSブログ

tera ホワイトストローハットを交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ホワイトストローハット(ブルーリボン)を交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017160201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



夏の祝祭コイン2019あと100ちょいだけ集めましたー!

tera2017160202.jpg




なんに交換しようかなーと思ったんですけど

白い帽子がいいかなーって思って^^

tera2017160203.jpg





ホワイトストローハット(ブルーリボン)を

ゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017160204.jpg




白い帽子なんにでも合わせられるなーと思って^^



やっぱ洋服系かなーと思ったけど

浴衣にもけっこう合いますね!



お気に入りになりましたーヾ(〃^∇^)ノ



あと夏の祝祭コイン2019が

5つ余ったんで

スイカジュースに交換してみました!

tera2017160205.jpg




攻撃速度151増加なんておもしろいかなーって思って^^

ま、30秒だけなんですけどねw



イベント期間終わったら消えちゃうみたいなので

あと1日遊び気分で使ってみようと思います^^




他の人の見てて白い帽子けっこう気になってたので

ホワイトストローハット(ブルーリボン)手に入れられて

嬉しいです!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(209)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 209

コメント 4

寧波金柑

> 攻撃速度151増加なんておもしろいかなーって思って^^
ま、ミス表記なんですけどねー
> ツールチップに誤った数値が記載されております。
> 正しくは下記の通りとなります。
> ・【イベント】スイカジュース⇒攻撃速度が15増加
by 寧波金柑 (2019-08-06 20:54) 

ありさ

寧波金柑さん そうなんですかw
なーんだ大したことないですねーw
by ありさ (2019-08-07 00:36) 

mimimomo

こんにちは^^
白いストローハットが珍しいですね~とても綺麗でブルーのリボンもお似合い^^
by mimimomo (2019-08-07 09:59) 

ありさ

mimimomoさん ブルーリボンがアクセントになった
ホワイトストローハットなんです^^
白なんで何にでも合わせやすくっていいんですよー^^
今まで白い帽子ってありそうでなかったので
すごく欲しくなっちゃって^^
ゲットできてよかったです^^w
by ありさ (2019-08-07 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。