SSブログ

tera 8周年記念のレコとかです! 8th Anniversary 超越せし守護者ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



8周年記念でレコードとかタイトルをもらいましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017161701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



イベントで8周年の証をもらいましたー^^

tera2017161702.jpg




これ使うとレコード 8th Anniversary がもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017161703.jpg




レコ報酬タイトルも 8th Anniversary です!

光る称号なんて普段なかなかもらえないので嬉しいです^^



もう1つレコ報酬で連合補給品のパーティーテーブルもきました!

tera2017161704.jpg





WEB倉庫にも【8周年】限定レコード&称号ってのが来てました@@!

tera2017161705.jpg




WEB倉庫で入れ込んだら女神の贈り物で

【8周年】守護者のレコードボックスってのが届きました^^

tera2017161706.jpg




開けたら【8周年】2014年以前の守護者ってのになりました!

tera2017161707.jpg




使ってみるとレコード 超越せし守護者 がもらえましたー^^

tera2017161708.jpg




2014年以前にTERAをはじめた守護者が、8周年イベント期間にログインすると

もらえるみたいです!



レコ報酬は称号 【8周年】2014年以前の守護者 でしたー^^

tera2017161709.jpg




レコ集めやってる私には嬉しい報酬でした^^



TERA8周年で2つもレコもらえて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(182)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 182

コメント 2

たじまーる

tera8周年おめでとうございます(*´∇`*)
そして報酬を戴けて良かったですね♪
by たじまーる (2019-08-17 14:31) 

ありさ

たじまーるさん TERAってもう8年になるんですねー^^
ゲームの世界では長くサービスを続けている
ゲームなのかもしれませんねー^^
by ありさ (2019-08-17 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。