SSブログ

tera アルガフ孵化場行ってたら一気に経験値もらえましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



リパでアルガフ孵化場行くバシPT入ったら

一気に経験値いっぱいもらえました-ヾ(〃^∇^)ノ

tera2017162001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



リパでバシ狩りPT入ってバシいっぱい狩りましたー!

tera2017162002.jpg




次元の門が開くとアルガフ孵化場に入場できます^^

tera2017162003.jpg




アルガフ孵化場は思ったよりもお手軽なIDでした!

tera2017162004.jpg




経験値が美味しいだけじゃなくて

練武とかも簡単に上がって美味しいです^^

tera2017162005.jpg





アルガフ孵化場行くと

ナーガ警備兵の所持品箱っていうのがもらえます!

tera2017162006.jpg




ナーガ警備兵の所持品箱からはこんなのが出ます!

これで10回分です。

tera2017162007.jpg




錆びた賢神霆の交換券をもらえました^^

tera2017162008.jpg




錆びた賢神霆の装備を選んでもらうことができます!

tera2017162009.jpg




ちょうどリパは賢神霆に昇級したばっかだったので

ちょうどよかったです^^




なんかアルガフ孵化場めっちゃ美味しいんで

デイリーとか実験室行く気なくなっちゃいますね^^;



バシ狩り&アルガフ孵化場10回行って

1時間で40%くらい上がりました@@;




イベント期間中はサブでアルガフ孵化場

通うのがいいかもですねー@@w



がんばりまーす^^



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(189)  コメント(0) 

nice! 189

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。