SSブログ

tera くノ一で賢神霆の手裏剣+2にやっと強化できました><! [TERA]

こんにちはー^^



賢神霆の手裏剣+2に強化するのに大苦戦です><;

tera2017162601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



プリーストは賢神霆+2に武器も防具もさくっと

上がってくれたんですけど


くノ一の手裏剣は大苦戦です><




賢神霆の手裏剣なかなか上がらないなーと思ってたんですけど

tera2017162602.jpg





ついに賢神霆の手裏剣

強化成功確率49.4%にまでなってしまって><

tera2017162603.jpg




金3や銀3は取引で買っているし

蒼空の霊石をプリーストで使い果たしてしまったので

くノ一の強化では私は買っているのですよね><



これがめちゃくちゃお金がかかります><




やっとのことで賢神霆の手裏剣+2に

強化できました><

tera2017162604.jpg





強化は成功したけど、なかなか成功しなくて

めっちゃ泣きました><




すっごい散財しました><



またお金ためなきゃですw



でも賢神霆の手裏剣+2に上がってくれてよかったー>w<



がんばりましたー!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(187)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 187

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
相当頑張ったのですね^^ おめでとうございます。
また貯金しないと?^^
by mimimomo (2019-08-26 12:38) 

ありさ

mimimomoさん がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
上がってくれて嬉しいです^^
でもお金なくなっちゃったので
また頑張ってためようと思います><!
by ありさ (2019-08-26 13:01) 

寧波金柑

そろそろバハール練習だなっ!!!!
by 寧波金柑 (2019-08-26 13:19) 

ありさ

寧波金柑さん ひええ^^;
まったく予習とかしたことないですー^^;
by ありさ (2019-08-26 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。