SSブログ

tera アルガフ孵化場(ソロ)に行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



アルガフ孵化場(ソロ)に行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017162701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ランサーのレベ上げは今までひたすら

デイリー1人で頑張ってたんですけど

アルガフ孵化場行けばいいかなーってw



レイドのバシ狩りPTに入って

次元の門が出たらレイド抜けて

アルガフ孵化場(ソロ)に入る繰り返しです!

tera2017162702.jpg




アルガフ孵化場(ソロ)が終わったら初期化して

レイドにまた拾ってもらうって感じでやってました!



人数多いとアルガフ孵化場けっこう

ぽんぽん出るんですよね@@!



アルガフ孵化場のソロは行ったことなかったんで

あんま装備良くないランサーでどうかなーと

思ってたんですけど

けっこう大丈夫でした^^w

tera2017162703.jpg




アルガフ孵化場はソロでもけっこう美味しくて

レベル68の30%くらいだったのが

一気にレベル69の85%になりました^^



もうちょっと行けば70カンストです!



アルガフ孵化場のソロでも

思ったより経験値美味しかったので

また行こうと思います!



がんばりまーす!



わーわー^^


ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(182)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 182

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。