SSブログ

tera 闇商人&さすらい商人を初体験@@! [TERA]

こんにちはー^^



フレさんに教えてもらって闇商人とさすらい商人に初めて行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017163801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


闇商人出てるよーって教えてもらって

初めて見に行ってみましたヾ(〃^∇^)ノ



場所どこなんかなーと思ったら普通にMAPに出てるんですね!

tera2017163802.jpg




闇商店出る前にゴブリンがバラカニア経済連合金貨売ってたんで

買ってみました!

tera2017163803.jpg




カイアトール闇商店が開店したら

数制限のあるやつは速攻売り切れでした@@;

tera2017163804.jpg




袋拡張トークンが10枚で出てるのって珍しいらしいんですね@@;

でも袋拡張の課金しなくても頑張ればor運が良ければ?w

買えるってのを初めて知りました!

tera2017163805.jpg




数制限ないので闇商人の謎の箱なんてのも売ってました@@!

tera2017163806.jpg



でもこれで袋拡張トークンとかスカルドラゴンとか美味しいのは

超低確率なんですかねー^^;





闇商人でスカルドラゴンが売りに出てる時がありましたー!

tera2017163810.jpg




スカルドラゴンはこんなやつみたいです^^

tera2017163811.jpg



飛行速度290で、HPMP回復が毎秒1%ってのはいいかもですけど

私ラッキーぴよたん持ってるから、買うなら趣味ですねーw





闇商人は1つ分かったら、そっから6時間ごとに順番に出るって

教えてもらいました!

tera2017163807.jpg




今週は
 6:16 カイア
12:16 アルレ
18:16 イルカ
24:16 ヴェリカ
な順番で出るんだそうです@@!


なるほどー@@




さすらい商人も全チャで教えてくれてた人がいたんで

見に行きましたー!

tera2017163808.jpg




どこか分かんないさすらい商人なんですけど、

MOBのいない通常安置的なところに出るんですかねー?@@



さすらい商店は全部数量限定なのかな?

見に行った時には既にタキシード猫と袋拡張トークンは売り切れでした!

tera2017163809.jpg




カルニックスの眼帯なんて時もー^^

tera2017164502.jpg




ペット売ってる時もあるんですねー!

200じゃちょっと高いかな@@;

tera2017164602.jpg




スキルオプション解放スクロールや練武之書が売ってる時もー^^

tera2017165217.jpg




なるほどー@@

大体どんな感じか分かりました!



今度はそっこー行って

頑張って袋拡張トークンとか買ってみたいと思います^^



がんばりまーす!



わーわー^^


ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 2

寧波金柑

ここだけの話、ドラゴン系以外(ドラゴンは既存のと同じ性能)の陸上マウントは速度が330のくっそ速い特別バージョンだから買えるなら買っておくとよいぞ
まぁ使うのはID内くらいしか無いけど(フィールドならドラゴン乗ってブーストした方が速い)
ワイ、330クク買って満足
ドラゴンは金貨が余りまくってて新キャラ育成していて鱗の奴がほぼ無い状況なら買いかもしれないけど、既存のと同じ性能だから買う意味ってのあまり無いんだよなぁ
鱗のと違って竜の追い風(搭乗時、地上速度+10)が付くけどね
後、謎袋はコスパ悪いからスルー推奨
袋拡張は消耗品今は昔の護符焚き火etc...と違って少ないからアバター大量所持してて即座に変えたい奴以外、あまり意味がないんだよなぁ…
つか、強化終わってるからフレンドと行くときはカバンぱんぱんにして素材落とさせるから逆に空きが多いと邪魔なんだよなぁ
全ダイスは全ダイスでダイスうざいしな
by 寧波金柑 (2019-09-07 11:47) 

ありさ

寧波金柑さん へーそんな拾い方するんだねー@@w

袋拡張意味ないかー@@
2ラインの初期のままだけど今のとこなんも使ってないや^^;
長時間釣り放置とかする時いいのかなー?

闇商人の謎の箱は出るものが多すぎて
ハズレばっか出そうだねー^^;

陸上速度が330の乗り物なんてあるのかー@@!
コインたまったらいつか買う挑戦してみよう@@;
by ありさ (2019-09-07 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。