SSブログ

tera 夢幻のコインと夢幻の結晶使って炎刃哭9の武器を3つ作りましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



夢幻のコインと無限の結晶使って炎刃哭9の武器を3つ作りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017164001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



夢幻のコインの残り時間が短くなってきたなーと思って@@;

tera2017164002.jpg




夢幻の武器はお金ほとんどかからないであがるよーってフレさんに言われてて

やってみることにしました^^



夢幻の結晶2594個ためたけどどれくらいで上がるのかなー@@;

tera2017164003.jpg




先ずはヲリ用に夢幻の双剣にしてみました^^

tera2017164004.jpg




思ってたよりけっこうサクサク上がっていきます^^



夢幻の武器+7>+8!

tera2017164005.jpg




夢幻の武器+8>+9!

tera2017164006.jpg



皇剛石いらないのが嬉しいですねー^^



アジスの雑貨屋では何故か夢幻の魔法石が売ってなくて悩んだけど

荒凪行ったら雑貨屋で夢幻の魔法石売ってました!

tera2017164007.jpg




千金で夢幻の魔法石を買って

tera2017164008.jpg




夢幻の双剣+9から炎刃哭の双剣+9へは100%昇級成功です^^

お金もかかりません^^

tera2017164009.jpg




右が今までヲリで使っていた炎刃哭の双剣+0です。

左が今回新しく夢幻の武器経由で作った炎刃哭の双剣+9です!

tera2017164010.jpg




一気に炎刃哭+0から+9になりましたーヾ(〃^∇^)ノ





もう2つ作れたんでどうしようかと思ったんですけど

炎刃哭+8のランサーや炎刃哭+7のエレを上げても良かったんですけど

どうせなら一気に上げたいなーと思って^^



今は覚醒だけして使わなくなってたアーチャーとバサを

炎刃哭+9の武器にすることにしましたー^^



ほとんど全職覚醒して撃錬鉄+0の武器でありますけど

もし使うとしたらこの2つかなーと思って・・





炎刃哭の弓+9です!

アーチャーは以前はメインで動かしていたんですよー^^

tera2017164011.jpg





そして炎刃哭の斧+9です!

バサも最後は黎明回してた頃によく使ってたなーw

tera2017164012.jpg





TERA8周年記念の夢幻の武器イベントで

ヲリ、アチャ、バサの武器が一気に炎刃哭+9になりましたー^^



いつか使いだす日が来るといいですねー!



わーわー^^


ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
「夢幻の双剣+9から炎刃哭の双剣+9へは100%昇級成功」
おめでとうございます♪
by mimimomo (2019-09-09 07:58) 

ありさ

mimimomoさん イベントで無限の武器経由で
3キャラに炎刃哭9の武器を作ることができましたーヾ(〃^∇^)ノ
簡単でよかったです^^
by ありさ (2019-09-09 08:10) 

旅爺さん

炎刃哭9の武器を3つも作ったなんて戦闘意欲満々ですね。
今朝は台風で物凄い風雨に外の木や竹林は魔物のように荒れ狂っています。

by 旅爺さん (2019-09-09 09:12) 

ありさ

旅爺さんさん イベントのお陰で
炎刃哭+9を3つも作れちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-09-09 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。