SSブログ

tera エレがレベル70になりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


エレメンタリストがレベル70になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017164101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


プリースト、くノ一、リパ、ランサーに続いてエレも70になりましたー!

tera2017164102.jpg




最後はバシ狩り&アルガフ孵化場を周回してレベ上げしました^^


他のキャラはデイリーもけっこうやってましたけど

エレはすごく後からレベ上げ始めたのでデイリーはほとんどやってません><




レコード Lv70達成! です!

tera2017164103.jpg




レコード Lv70達成! の報酬で

光る称号 忍耐の老兵 をもらいました^^w


光るタイトルは嬉しいですよね^^

tera2017164104.jpg




Lv70達成!を取れて、

レコード 新たな力 も取れましたよー!

tera2017164105.jpg




レコード 新たな力 のレコ報酬で

覚醒紋章ボックスがメールで届きました^^

tera2017164106.jpg




エレの覚醒紋章はどんなのかなー@@

tera2017164107.jpg




エレメンタリストの覚醒紋章は

エネルギーマインの範囲の紋章でした^^w

tera2017164108.jpg




エネルギーマインの範囲の紋章を

tera2017164109.jpg



とりあえず使ってみます!

tera2017164110.jpg




んー


イクラ爆弾とかの範囲がちょっと広がっただけで

意味があるのかどうかはすごい謎ですがw

tera2017164111.jpg



せっかくもらったので暫くは使ってみることにします^^




プリーストの覚醒紋章もしょぼかったけど

エレもいまいちな感じですねーw



ヒーラーの覚醒紋章はパッとしないのかもですねw





エレは他の使ってる4キャラのレベ上げが終わってから

上げ始めようと思っていたので

上げ始めたのはすごい後になってからですけど

アルガフ&8周年イベントのお陰で上がることができましたヾ(〃^∇^)ノ



私はヒーラーはプリースト専門みたいな感じなんで

エレはすごい不得意なんですけど

せっかく70になって、装備も炎刃哭7になったし

エレメンタリストもちょこちょこ動かしていこうかなーって思います^^



しかしアルガフは上がるのはやいですねー!


アルガフっていうか8周年イベントの高速成長が早いのかな@@w



けっこうあっという間に70になりましたー^^




エレは不得意ですけど

またコツコツ頑張っていきたいと思います!



がんばりましたー!!!



わーわー^^


ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(174)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 2

にゃるめる

レベル70おめでとうございます(*´ω`*)
私はブログ引っ越しました~
でもurl良く覚えてません笑
by にゃるめる (2019-09-09 21:56) 

ありさ

にゃるさん ありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
エレも70になっちゃいました^^

ブログお引越しされたのですね!
さっそくlinkを新しい方に更新しておきました^^w

by ありさ (2019-09-10 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。