SSブログ

tera きつねうどんvsたぬきうどんヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



フレさんがパートナーの名前きつねうどんでしたー^^!

tera2017164201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



お腹すいてる時に素敵な名前だなーって思って

ちょっと感動してたんですけど



よく考えたら私って

きつね派じゃなくてたぬき派なんですよねw



油揚げじゃなくて、天かすを丹精込めて

作ったりしています^^;



なのでこれはたぬきうどん作れっていう

天の啓示なのではって思って@@!

tera2017164202.jpg




えい!

tera2017164203.jpg




くノ一のパートナーミミを

たぬきうどんにしちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017164204.jpg




わーわー^^



素敵な名前やなー^^



でも食べちゃダメですよw



今度からたぬきうどんと一緒に

IDとか行こうと思います!



わーわー^^w


ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(191)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 191

コメント 4

にゃるめる

私はソバ派で冷やしたぬきが好きです(*´ω`*)
by にゃるめる (2019-09-10 22:28) 

mimimomo

おはようございます^^
あら、わたくしも絶対たぬきうどん派ですよ^^
by mimimomo (2019-09-11 07:21) 

ありさ

にゃるさん 私もソバ派なんですよー^^
対にしたいと思ってうどんにしちゃいましたがw
冷やしもいいですねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-09-11 07:45) 

ありさ

mimimomoさんもたぬき派なんですねー^^
私も油揚げより天かす好きですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-09-11 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。