SSブログ

tera 練武経験値呪文書のCTが早くなったーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



練武経験値呪文書のCTが早くなりましたねーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017164701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



前はクールタイム3秒だったんですよー

これ前の練武経験値呪文書です!

tera2017164702.jpg




今度短くなって3秒が1秒になたんですよねー^^

CT短いと複数やる時に変な待ちがなくて

さくさくできていいですよね!



練武経験値呪文書IIIも1秒です^^

tera2017164703.jpg




練武経験値呪文書IIIは今5ついっぺんにくるんで

CT1秒で早いとさくさく消化できていいですねー^^



ちょっとした改善でしたけど

3秒から1秒になって私は嬉しいです!



わーわー^^


ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(175)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 175

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
パソコンって何につけ、時間が短くなるのは嬉しいです。
3秒が1秒って三分の一になったのですものね^^
by mimimomo (2019-09-16 11:53) 

ありさ

mimimomoさん はい^^
いっぱいあってもサクサク消化できて
便利になりましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-09-16 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。