SSブログ

tera アルゴン戦争の記録5がMクエに変わっていました! [TERA]

こんにちはー^^



アルゴン戦争の記録1~4は今まで通りそこに行けば受注して完遂できるんですけど

アルゴン戦争の記録5だけMクエ「戦争の傷跡」完了に変わっていました!


クエスト 月の群れ・ジャオンの紛失物 も

Mクエ 戦争の傷跡 を終わらさないとクエ出現しないように変わっていました!

tera2017165001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



カノビア戦線で厄介なクエストと言われていた

アルゴン戦争の記録1~5を集めるクエスト 月の群れ・ジャオンの紛失物 が

アルゴン戦争の記録5だけミッションクエスト 戦争の傷跡 完了に

変わっていたんですよー@@



前はアルゴン戦争の記録5はヘルカン特別地区のカノビア戦線の

ここ行けば自動受注だったんですけどねー@@

tera2017165002.jpg




今はここに行っても自動受注になりません。

tera2017165003.jpg




今、アルゴン戦争の記録5をもらうには

ミッションクエスト 戦争の傷跡 をやらないといけません!

tera2017165004.jpg




Mクエ 戦争の傷跡 の途中で、死体3ヶ所をまわるんです。

これが以前に自動受注してたアルゴン戦争の記録5もらうのに

必要になっているんですねー@@!

tera2017165005.jpg




Mクエ戦争の傷跡を完了すると

tera2017165006.jpg



やっとアルゴン戦争の記録5がもらえます!

tera2017165007.jpg




アルゴン戦争の記録1~4の4ヶ所はその場所に行って

各クエストをやるだけです。従来通り。


Mクエ戦争の傷跡を完了して

やっとクエスト 月の群れ・ジャオンの紛失物 が出て

4つの各クエストでアルゴン戦争の記録1~4を集めて

月の群れ・ジャオンの紛失物を完了することができます。

tera2017165008.jpg




やっと って言うのは訳があります@@

Mクエ 戦争の傷跡はすぐ出るミッションクエストじゃないんです。


今は原始の地からMクエを順番にやってシオズの死まで

バラカニア領のミッションクエストを全部やらないと

アルゴン戦争のMクエが出ないのです。




順番にやらなければならないMクエを書いていくと

原始の地からミッションクエストを始めて

(エルカラス号のMクエも前にやんないといけないかもですね@@;)

tera2017165009.jpg



シオズとポアロンのストーリーですねー

tera2017165010.jpg



続いてバカラニア丘陵のMクエ

tera2017165011.jpg



続いて古代バラカ遺跡のMクエ

tera2017165012.jpg



あ、最後切れちゃいましたね・・下にずらして再掲

tera2017165013.jpg



続いて帝国領地のMクエ

tera2017165014.jpg



シオズとポアロンが死んじゃうとこですね><

tera2017165015.jpg


tera2017165016.jpg



これらを全部進めて、やっとアルゴン戦争のMクエが出ます

tera2017165017.jpg



この時点ではまだクエスト 月の群れ・ジャオンの紛失物 は出ていなくて

tera2017165018.jpg



Mクエ 戦争の傷跡 が完了すると

tera2017165019.jpg



やっとクエスト 月の群れ・ジャオンの紛失物 が出ます!

tera2017165020.jpg




なんでメインキャラ以外は基本Mクエやってない私なんかにとっては

すっごい長い長い道のりを歩まなければなりません><



そこまでしてやんなくてもいいじゃないかと思うかもしれませんが

アルゴン戦争の記録とイケヤのメモは

なんかバラバラにカバンにたまってって

すっきり完遂したくなる人は私だけじゃないハズ^^;



アルゴン戦争の記録5がその場所に行ってもクエスト出なかったんで

すごい悩みましたが

アルゴン戦争の記録5がMクエ 戦争の傷跡 完了で

出るようになったのが分かって良かったです^^



もし私みたいにアルゴン戦争の記録1~5完遂させたい人は

参考にして下さい~^^;



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(189)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 189

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。