SSブログ

tera 袋拡張トークンで袋を拡張してみましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


袋拡張トークンで袋を拡張してみましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017165301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


袋拡張トークンは課金しなくてもいいんですよー^^


1つずつですけど闇商人とかさすらい商人で売ってるので

集めましたー^^



袋は最初は2列16マスなんですけど

tera2017165302.jpg




最初のスロット拡張は

袋拡張トークン 4個消耗だけで できます^^

tera2017165303.jpg




袋が3列24マスになりましたー!

tera2017165304.jpg




闇商人やさすらい商人での袋拡張トークンは

数量限定なので競争激しいんですけど

また機会があったら頑張って交換しようと思います^^



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 2

にゃるめる

競争率高いのに良くゲットできましたね~
凄いです~おめでとうございます^^
by にゃるめる (2019-09-20 21:50) 

ありさ

にゃるさん ほんとすごい人が集まってきますよねw
闇商人だと時間と場所が分かってて、
時間前に来てもまず買えないんですけど、
さすらい商人だとほとんど誰も来てなくて
袋拡張トークンいっぱい残ってたりするので
探すの大変ですけどさすらし商人が狙い目なのかも
それませんねー^^;
コツコツがんばりまーすヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-09-21 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。