SSブログ

tera 白い浴衣がとっても素敵^^ [TERA]

こんにちはー^^


白い浴衣がとっても素敵だなーって思って^^

tera2017165601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


たぶん染色の浴衣だと思うんですけど

白い浴衣ってとっても素敵ですねー^^



私は元から赤のでこれはこれで気に入ってるんですけど

白く染めちゃうのもいいなーって思って!



現実にはピンクや青に染めるんでしょうけどねw

白って冠婚葬祭の衣装な気もしますよね!



でもこの白ってなんかとってもいなーって

思っちゃいました^^



白に染めてる人あんまりいないからかもしれませんねー^^



すごい素敵です!



いいですねー^^



わーわー!

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 浴衣 白
nice!(189)  コメント(2) 

nice! 189

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
柄が同じでも色が違うだけで印象が全然違いますね^^
白い浴衣もとても素敵ですよ。
by mimimomo (2019-09-24 07:49) 

ありさ

mimimomoさん 違いますよね^^
白い浴衣素敵でしたヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-09-24 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。