SSブログ

tera 鯖統合で倉庫がめちゃくちゃなのを整理するのに袋の課金しましたw [TERA]

こんにちはー^^


鯖統合してみたら倉庫がグチャグチャです@@;

tera2017165805.jpg




わーわー@@;



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


倉庫の全体がぐちゃぐちゃになっていました><



整理する気が起きなくて

一時保管するために課金で袋を広げることにしました。



袋追加券×1+袋拡張トークン×35を2SET。

tera2017165806.jpg




袋拡張トークン×35だけのを2SET。

tera2017165807.jpg




袋1が全部あいて、全部で136マス確保!

tera2017165808.jpg




4800円課金しちゃいました^^;


倉庫ごちゃまぜは勘弁です><





なんか変だなーと思ったら

特性も初期化していました><

tera2017165809.jpg




自分のブログ~このありさ日記を見ながら

特性ふりなおしw





サーバー統合へのご協力のお礼のメールが5通来ていました!

tera2017165810.jpg




メール5通でこれだけ来ていました

tera2017165811.jpg





倉庫整理に5千円弱かけてしまった私としては

なんか騙された感じ^^;




まー無事おおまかに整理はできましたw



サーバー統合も大変ですねーw




わーわーw



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(176)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 176

コメント 4

ほえほえ

アプデ前の大爆弾でしたね~^ ^;
by ほえほえ (2019-09-26 22:24) 

ありさ

ほえほえさん 倉庫は整理大変でしたねー><
私は整理用に5千円弱も課金してしまいました^^;
特性もねーw
by ありさ (2019-09-27 03:09) 

釣り人A

SSをパっと見ただけでもゴミとわかるものがいっぱい・・・
テルカシアの法衣みたいなのとか絶対に使う事のないクリスタルとか
いらないもの捨てたら5000円の課金しなくても済んだんじゃあ?

by 釣り人A (2019-09-27 17:40) 

ありさ

釣り人Aさん そうかもしれません^^;
いっぱい貯めこんじゃってますよねーw
この機会に整理しようっとw
by ありさ (2019-09-28 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。