SSブログ

tera ソロダンジョンに採集物が生えてるんですねーw [TERA]

こんにちはー^^


なにげなく課題ダンジョン行ったら採集物がありましたw

tera2017166401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


ソロの課題ダンジョン終わって

ほんわかして何気なく見渡してたら

青色精気があるんですよーw



青色精気とかの採集物って

フィールドにあるもんかと思ってたんですけど

ID内にもあるんですねーw



なんか不思議な光景を見たようで

びっくりしちゃいましたw



フィールドにしかないと思っていた採集物が

ソロ用とはいえID内にあってびっくりです^^;



びっくりしましたーw


わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(181)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 2

ほえほえ

ペトレも採集素材落ちてますよ~。
討伐した箱から、たまに刻印素材の石も出ます~
by ほえほえ (2019-10-13 09:39) 

ありさ

ほえほえさん ドロップは気が付くんですけど
道中に採集物が生えてるとは思わなかったので
今まで気づきませんでした^^;
by ありさ (2019-10-13 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。