SSブログ

tera ベルアーク城砦に初見で行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


ベルアーク城砦に初見で行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017167301.jpg



わーわー^^


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



エクソドールへ。っていう空島入場クエはやってないんですけど

指令で飛ぶとベルアーク城砦へは行けるみたいなんで

プリーストとくノ一で行ってきました^^

tera2017167302.jpg




なんも予習とか予備知識なしで行ったので

ギミックとか分からなくていっぱい死にましたけど

けっこう楽しかったですー!



指令の報酬とか追加も極彩のパルクイーンの巣に見劣りしない感じで

美味しかったです^^w

tera2017167303.jpg



新しいIDだからしょうがないのかもしれないですけど

ベルアーク城砦はコインが385とちょっと多めですかね^^;




そういえば累積ログインイベント1日目で

カル・ノワール海賊団の服をもらいました!

tera2017167304.jpg



1日の期間制ですけど、けっこうかわいかった^^w

tera2017167305.jpg



累積ログインイベント2日目は

ベーシックメイド服でした!

tera2017167306.jpg



これも1日の期間制ですけど

なかなかかわいいです^^

tera2017167307.jpg





空島 エクソドールの大型アップデートで

いっぱいきてまだあんまり分かってないですけど

少しずついろんな体験をしていこうと思います^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(182)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 182

コメント 3

marine

ありさ さん、今晩わ。カル・ノワール海賊団の服、とてもお似合いでしたよ。私も着てみたい!です。
by marine (2019-10-11 00:03) 

marine

ありさ さん,今晩わ。カル、ルワール海賊団の服、とてもお洒落ですね。素敵です。
by marine (2019-10-11 00:09) 

ありさ

marineさん カル・ルワール海賊団の服
かわいいですよね^^w
1日制でしたけど気に入っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-10-11 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。