SSブログ

tera ゴシック・ノワールの服をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



累積ログインイベントの最後はゴシック・ノワールの服でしたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017167801.jpg




わーわー^^


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ゴシック・ノワールの服です!

tera2017167802.jpg




ふっくらスカート部の膨らみが素敵で

嬉しくなっちゃいますねー^^



こういうかわいい感じのアバターもいいですよねー^^w



累積ログインイベントは1日制ではあるんですけど

毎日違うのがもらえて

いろんなのを着れて

とっても嬉しかったです!



素敵なイベントですよねー^^w



こういうのもいいですねー!



わーわー^^


ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 4

たじまーる

ゴシック・ロワールのコーデのありささん
可愛くて素敵ですね(*´∇`*)

by たじまーる (2019-10-17 07:16) 

ありさ

たじまーるさん ゴシック・ノワールかわいいですよねー^^
ショートパンツとかのカッコイイのも好きだけど
私はキャラ的にこういう可愛い方が似合ってるかもしれませんねヾ(〃^∇^)ノ



by ありさ (2019-10-17 07:38) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵なお洋服、わたくしはこう言う色使いがとっても好き。
それに着ているありささんにとっても似合ってますね。
by mimimomo (2019-10-19 07:31) 

ありさ

mimimomoさん これけっこう素敵ですよね^^
私にはかっこいい系のよりも
こういうかわいい感じのアバターのが似合うかもですね^^;
by ありさ (2019-10-19 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。