SSブログ

tera エレでパル下を初見クリアしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



エレでパル下を初見クリアできましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017167901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



エレでパルクイーンの巣を初見デクリアしてきましたよー^^



なんかエレでやってたら

パルクイーンの巣のMクエが出始めたので

行ってきました!



募集はエレ初見と明記して

全滅しますとかも募集文に書いてしましたけど

全滅はしませんでしたーw



エレってあんまやらないので

えっとあのスキルってショートカット何番だっけーとか

考えながらやってるから

反応がとろいんですよね^^;



でも無事にクリアできてよかったですー^^



Mクエも無事終了です!



やりましたー^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(184)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 184

コメント 2

にゃるめる

パル下クリアお疲れ様です(*´ω`*)
あまり行かないキャラで行くとショートカットの位置わからなくてパニクりますよねw
by にゃるめる (2019-10-16 21:03) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
エレあんま使わなくて慣れてないので超あせりました^^;
このスキルはSC何番ーとか考えてたら遅いですよね^^;
がんばりまーす^^w


by ありさ (2019-10-17 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。